NEWS&topics

3月9日 中日新聞朝刊 ハグベジ野菜&周年 掲載されました👀📰

コーヒーかすを堆肥に変えて、畑の土に混ぜて、野菜を育てて、収穫をする。

私たちが。というより、
ご縁があって繋がった方々のおかげてここまで至りました。
というのが正直なところ。

収穫した大根を使って出店した
しぞーかおでん祭り。
めぐり巡って、今回の取材のお話が。

私たちの日々の営業の中で、
“やり続ける”ことを探して、現在に至るのですが、
そこから一歩、実ったのかもしれません。


おでん祭りの翌週、偶然にも待っていた
hugcoffee13周年祭。

ありがたいことに、周年祭の告知も兼ねて
掲載をして頂きました。




周年祭の前日も
スタッフたちと周年祭用にハグベジを収穫に。
ラディッシュ、カブ、ほうれん草。



まずは、お客様に手に取ってもらって
食べていただくところから。

スペシャルティコーヒーと同じく
生産者の顔が見えるハグベジにも
未来と可能性を信じて。


3月9日、周年祭当日の朝刊。
地元しずおかの欄に、掲載して頂き朝からサプライズ。

周年祭、当日も新聞見たよ!
なんて言っていただけてとても嬉しかったです。


ハグコーヒーから生まれる “土”と”野菜”の進化を
楽しみにしていてくださいね。

SHARE

前の記事