NEWS&topics

ハグベジ大根成長期🌱 しぞーかおでん🍢祭出店します!

「コーヒー堆肥」から育てられた野菜たち。
先日のBLOG記事にも書いた”ハグベジ大根”

あれから約1ヶ月…….。

気になる大根の様子を見てきました。


お!
白い肌が!👀✨

部位でいうと”肩”っていうらしいです💡


大根らしさというか、
この姿まで来ると、
テンションがあがりますよね😄



実はハグベジ大根は3月のイベントに向けた
二大プロジェクトのために
200本近く植えてるんです😲

年末ぐらいから動き出し、
そこから2ヶ月……..。



日照具合や、寒暖差などにどきどきしながら
ようやくここまで成長しました🥲


今回、育てている大根は、
3月1日・2日・3日に開催される
「しぞーか(静岡)おでん祭」にて”ハグベジおでん”として提供します!👏

初参戦の「おでん祭」に私たちが育てた大根を使ったおでんを作ります!


みなさまのもとにハグベジ大根が
美味しく届けられるのが、今から楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
しぞーかおでん祭 2024
3月1日(金) 16:00 - 21:00
3月2日(土) 10:00 - 21:00
3月3日(日) 10:00 - 18:00

会場:静岡市葵区役所前 葵スクエア・青葉シンボルロード

オフィシャルサイト:https://odenfair.com/#odenbook

ーーーーーーーーーーーーーーーー



皆様のお越しをお待ちしております!!

SHARE

前の記事 次の記事