NEWS&topics

静岡商業高校 "life & money "

 

 

静岡商業高校の課外授業"life & money"

『お金ってなんだろう?』

『お仕事ってどう選んだらいいんだろう?』

『人生って・・・?』

高校生だって真剣に考えるべきだし、自分の人生を決める権利がある。

授業の発案者である知念先生の期待に応えるべく、ハグコーヒーも昨年からお手伝いをさせて頂いております。

本年度も 611,25 にハグコーヒー両替町店にて授業をさせて頂きました。

 

毎度恒例のラテアート大会は大盛り上がり!

チャンピオンには特別に金メダル、ではなく

ハグコーヒーオリジナルTeeシャツを贈呈。

 

大学から新卒入社をした松永には、ハグコーヒー入社までの経緯を話してもらいました。生徒の皆さんにきっと届いたと思います。

本年度は様々な企画を計画中です。どうぞ、お楽しみに。

 

地元の高校生と課外授業をさせて頂く

貴重な機会、ありがとうございました。

これからもよりよい静岡を、地元のみなさまとデザインしてゆきたいです。

SHARE

前の記事 次の記事