NEWS&topics

西門町リニューアルオープン!

8/11 13:00〜21:00
リニューアルオープンイベントとしてワインとコーヒーを楽しむ会が開催となります



まずはハグコーヒーの心臓部にあたる、
西門町店のご紹介をさせていただきます。

わたしたちは数年前よりスペシャルティコーヒーとして大切な"from seed to cup"の精神に基づき、
生産者から託されたコーヒー豆の原料となる生豆の品質選びや焙煎、消費者の飲むカップにいたるまでこだわりたいという思いから焙煎を始めました。

かつては両替町店を焙煎所兼カフェとして営業しておりましたが焙煎量の増加や環境改善の面で焙煎所を1年前に西門町というエリアに移しました

3倍量の焙煎とクリーンカップの向上、環境に配慮した排気システムが搭載されているLoring社のsmartという焙煎機を購入。

焙煎所として、またカフェとして営業し始めた頃の3階はまだコンクリート打ちっぱなしのような店内



もちろんファクトリー感のある内装もとても好評でしたが、
遊び心があるのがハグコーヒー。


ただの液体としてではなく、コーヒーを五感で感じて楽しんでもらいたい
そんな思いから1ヶ月のリニューアル期間を設けて思いっきり内装を変えました!

外のテラス席の壁にはピンクカラー
中のカフェスペースの壁には安らぎや自然、調和をもたらすグリーン
店内には幻想的なオーロラの自然光が店内を幻想的に照らします




芸術作品のような、しめ縄飾りや
農園で買い付けた雑貨などもディスプレイされておりますので、
ぜひくつろぎながら店内のあちこちに目を移してみてください

西門町店の営業日には3階はもちろん、
1階でもイートインが可能となっております



晴れの日となる、8/11
みなさまへのおもてなしとして

ワインのスペシャリストとコーヒーのスペシャリストが集い、

遊び心のある、気取らないナチュラルワインと
ハグコーヒーと繋がりの深い生産者がつくりだした素晴らしいコーヒーをご用意いたしました

ふたつのかけ合わさる世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです

ぜひ西門町店にてお待ちしております

===============================
【西門町リニューアルオープンイベント】
◎日時 8/11 (日) 13:00〜21:00
◎場所 ハグコーヒー西門町店
静岡市葵区西門町5-3 1階

協力:Cave LITRON
@litron_japon (instagram)
/さゆり @salutsayu (instagram)

SHARE

前の記事 次の記事