NEWS&topics

毘沙門天大祭に出店!!

こんにちは!
hug coffeeの出店隊長ソラです!
出店隊長と言いつつ、ほぼ僕しかいないのですが😅(社長やハグコーヒースタッフが入れ替わりで手伝ってくれてます)

僕たちが毎年恒例で出店しているお祭
南沼上にある『大安寺』で開催される『毘沙門天大祭』に今年も参戦します!

『大安寺』には毘沙門天堂があり、
毘沙門堂の中には、天台宗開祖最澄が彫ったとされる「木造毘沙門天立像」が祀られている由緒あるお寺。

実はhug coffeeのおみくじドリップは
そんな大安寺でご祈祷していただいたおみくじが入ってるんです‼️
あのおみくじ、とんでもなく御利益があるんですよ😏

おみくじのご縁で今回も呼んでいただいた、お祭。
今年も皆さんに楽しんでいただけますように🙏

SHARE

前の記事 次の記事