NEWS&topics

From "ART" to cup 〜Yukke〜

 

『情熱が飛び火する』

自分のイラストは
極力シンプルで線が少ない中に

ローカルで感じる季節の彩りや哀愁
仲間内と感じる空気感や暖かさ



それらが伝わるようメッセージを込めている

自分が描いたイラストとの出会いで
ほんの少しでも誰かの心が揺れたらいいなと思いながら描いている


自分の中で、心が揺れるといえば
HUG COFFEEの石井氏だ



会話した第一印象は
「超不器用、けど熱量ハンパない人」
(めちゃくちゃ失礼でごめんなさい笑)

けど敬意をこめてあえてそう書かせてもらいたい

無難で安全、器用に生きてしまった自分は
この手の人に出会った時、最高にワクワクするのである

心がグアングアンに揺れ動くのだ

好きなことやりたいこと
それを自分の熱量で語る人
つまり『情熱を飛び火させる人』

自分の創作活動にも熱をくれた石井氏には本当に感謝しかない

彼の入れてくれた最高のコーヒーを飲みながら
ゆっくりイラストが描くことが自分の夢の一つである

SHARE

前の記事 次の記事