NEWS&topics

DJ YANOMIX for hug coffee Dec/2023

こんばんは!hugmusic担当のソラです!

ハグコーヒーと親交の深い、DJ、ミュージシャンがハグコーヒーをイメージして作成したプレイリストをお届けする"hug music"‼︎

あなたの日々に寄り添う存在でありたい…
そんなハグコーヒーの思いの詰まった毎月恒例の配信です♪

今月のhug musicは
『OBRIGARRD』から『YANOMIX』さんが初参戦!!!!!
YANOMIX(@yanomiiiix) • Instagram写真と動画
OBRIGARRDは最狂音術師 刃頭 と、アジアを代表するフリー・ジャンルDJ、YANOMIXの最強ユニット。
その、YANOMIXさんに、僕の憧れたhugcoffeeを失いたくないと、めちゃくちゃなお願いを熱くしたところ、『勿論やるよ!』
と快く参戦してくださいました。

冬セレクトで❄️
めっちゃ寒い日や、雪が降った日、冬空の晴天とかイルミネーションとか色々想像しながらセレクトしてくださいました‼️

僕がまだ入社前、hugcoffeeのイベントでDJをしてくださったYANOMIXさん。
先輩から引き継いだバイブスに応えてくださりありがとうございます😭

そしてジャケットは今回も
りみあ(@rma_003) • Instagram写真と動画
冬の様々なシーンにハマるようにパズルのピースを形に体温が上昇していくような…
また、時間が経っていくようなカラーリングに仕上げてくれた想いの詰まったジャケットです!
最高だぜ😂

ハグコーヒーはいつでもあなたのそばに❣️

下記のリンクからLet's trip🌈

https://open.spotify.com/playlist/7A92GN79SgtQfjkGFhx2BG?si=-U-Oa-Y0TgSbRpUjpLiw2w

SHARE

前の記事 次の記事